ホーム>新着情報>ミニカタログ:『至高のプレミア貨幣2』
新着情報

ミニカタログ:『至高のプレミア貨幣2』

至高のプレミア貨幣2
世界各国から最高峰と尊ばれる名品を網羅しました!
究極のコレクションが誕生!
 
 この度は究極の品揃えを実現した『至高のプレミア貨幣Ⅱ』をご案内いたします。現存数が限られた博物館級の芸術金貨から、貨幣鑑定機関が最高ランクを与えた至宝、そして、江戸時代の最高峰と尊ばれる大判金・小判金まで充実のラインナップとなっております。世界各国から弊社が独自ルートを通じて確保した名品の数々をご堪能ください。

 今回ご案内する芸術貨幣はすべてが目玉商品です。アメリカコインは弊社スタッフが実際に全米各地に赴き、買い付けてきた逸品ばかり。例えば、ミントエラー『イーグル50ドル金貨』、ディープカメオ『純プラチナイーグル100aドルプラチナ貨』はNGC(貨幣保証会社)とPCGS(プロフェッショナルコイン格付けサービス)が究極に限りなく近いグレードを与えた逸品。その厳格さは1ミクロンの傷も許さず、真正性を証明するスラブケースが永遠の価値を保証します。このほかいずれも驚愕の価格で取り引きされているものばかり。市場で目にする機会さえない名貨の数々をお見逃しないようお願いします。

 もちろん、アメリカ以外からも博物館級の名品を確保いたしました。『エリザベス2世 ナイト&ドラゴンプルーフ金貨4種揃え』はロンドンの紋章院の画家ティモシー・ノードがデザインしたイギリス金貨の最高峰。なんと、4枚すべてPCGSからPR69のディープカメオという驚愕の鑑定結果を獲得した前代未聞の金貨セットです。このように統一ランクのセットは海外オークションでさえ、なかなかお目にかかれません。ほかでは『ヘラクレス50フランプルーフ金貨』は量産する前にデザイン等の確認のため、1976年に発行された鋳造された試鋳貨。鋳造枚数54枚、重さ102gと聞くだけで、金貨の頂点に君臨する宝物であることをご理解いただけるでしょう。また、来る戌年を寿ぐ2017年秋に発行されたばかりのオーストラリア、イギリス、カナダ、フランス、ブータンの金・銀貨もご用意しました。いずれもかわいらしい犬がデザインされた逸品ばかりで、毎年、決まった枚数しか発行されない上、各国への割当が決まっているため、プレミア価値は抜群です。

 もちろん、日本からも多数のラインナップを取り揃えました。博物館級の『慶長笹書大判金』書改は関西の旧家から蔵出しされた由緒ある一枚。『慶長小判金 前期』『慶長一分判金 前期』は絶対数が限られ、最高峰に位置付けられる家宝級の逸品です。さらに、大人気のカラーコインでは、開催まであと3年を切った東京オリンピック・パラリンピックを記念する『東京2020オリンピック競技大会記念貨幣』『東京2020パラリンピック競技大会記念貨幣』、東北復興への願いが込められたプルーフ『東日本大震災復興事業記念千円銀貨』第一次〜第四次をご用意しました。本稿でご紹介したお品はいずれも価値が高騰しており、今後ますます換金性を増すことと思われます。すべて頒布は先着順となっております。ご注文が殺到すると思われますので、ご希望の方はなるべくお早めにお申し込みください。
 
 
ページ上部へ