ホーム>新着情報>ミニカタログ:『令和』
新着情報

ミニカタログ:『令和』

 

201951717298.jpg
謹啓

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。この度は、日本の歴史から見ても大きな節目を迎えました。私どもも、今まで以上に魅力的な作品を皆様方にお届けすべく、邁進していく所存でございますので、新しい時代を迎えたこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 さて、歴史に刻まれる新たな元号「令和 」が、5月1日ついに施行されました。新時代の到来に心躍らせられた方、新天皇御即位に深く慶け い祝しゅくされた方、平成時代を振り返られた方など様々な想いが込み上げてきたことと存じます。私はこの度の改元を機に、日本国民の心に寄り添われ、平成の御代をお歩みになられた上皇上皇后両陛下をはじめ、皇室の方々に深い感謝と心からの敬意を表したいとの思いに至りました。そして、新たに御即位された両陛下のご多幸と、新しい時代が平和で明るいものとなることを願い本誌『令和』を刊行。この度のご慶事を永久に語り継ぐ逸品を取り揃えお届けします。

掲載作品はすべて日本の礎を築いた名品ばかりです。新時代を迎えた今こそ悠久の歴史と先人たちの英知を顧みつつ、作品を心ゆくまでご堪能ください。
 
謹白

株式会社 東京書芸館 代表取締役社長 田中利昭

 
ページ上部へ