ホーム>新着情報>日本貨幣傑作選12
新着情報

日本貨幣傑作選12

2021122234933.jpg

謹啓 
 平素は東京書芸館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度は大好評の『日本貨幣傑作選・十二』をお届けいたします。金・銀価格の高騰に伴い、空前の貨幣投資ブームが訪れています。本号にてご案内するすべての貨幣・紙幣は品薄状態となっており、今後、プレミア価値の高まりが予想されます。ますます入手することが難しくなることは必至ですので、お求めやすいお値段を実現した今回は稀なる好機です。博物館級の『万延大判金 吉安大』『同のし目め 』をはじめ、大人気の江戸時代の大判金・小判金は即日完売になると思われますので、ご希望の品がございましたら、お早めにお申し込みください。
 
さて、 いま大きな注目を集めているのが銀価格です。5年前が50円台だったのに対し、二〇二〇年には一時100円を突破し、驚かれた方も多いことでしょう。そこで、今回は熱烈なご要望にお応えいたしまして、仰天の商品をご紹介します。『大重量銀貨 1000枚セット』『同500枚セット』は「稲100円銀貨」「鳳凰100円銀貨」「東京オリンピック100円銀貨」を桐製の升に納めた豪華コレクション。それぞれ、4.8㎏、2.4㎏も重量があります。今回は特別に「東京オリンピック千円銀貨」を無料進呈。プレミア性を考えますと、額面を上回る所蔵価値があります。頒布は先着順とさせていただくことをご了承ください。さらに、今回は地方自治法施行60周年記念貨幣『千円カラー銀貨 』を国際鑑定機関PCGSがグレーディングした前代未聞のコレクションを確保しました。すべて69以上の評価の完全未使用品ですから驚愕というよりほかにありません。現在、この大人気シリーズをまとめてご入手いただくのはほぼ不可能ですので、この好機にお求めください。
 東日本を襲ったあの悲しい出来事からもう10年が経とうとしています。本号では『東日本大震災復興事業記念1万円金・銀貨 』の第一次〜第四次をご案内いたします。私たち日本人は記憶を風化させてはなりません。また、このようなご時世だからこそ、互いに助け合い、前を向いて歩いていく重要性を思い出す必要があると考えております。希望に満ちた芸術コインはいろいろなことを気付かせてくれます。高い所蔵価値をご実感いただきつつ、ご家宝として代々受け継いでください
謹白

日本貨幣傑作選12はコチラ>>
 

ページ上部へ