ホーム>新着情報>粋人道楽18号
新着情報

粋人道楽18号

20225216429.jpg

 今号でまずご注目いただきたいのが、大谷翔平選手の純金・純銀『アメリカンリーグ MVP受賞二刀流記念メダル』です。またたく間にスーパースターとなった大谷選手は、今や世界的なプレミアムブランド。メダルはともに直径39㎜。表面は大谷選手の勇姿をカラーで再現した豪華な仕様です。金銀価格ともに歴史的な高騰を続ける中、価値ある安定資産としても見逃せません。

 次におすすめしたい逸品は、2pcで合計6カラットもの『エメラルドルース』です。採掘地は世界最高品質を誇るジンバブエ・サンダワナ鉱山。稀少価値の高い大粒エメラルド、ましてや2pcセットとの出会いは、まさに奇跡です。先着1名様のみの特別頒布となります。

 本翡翠蒐集家の方には究極の一点物、糸魚川本翡翠特大原石『絶世の蒼』を緊急確保いたしました。緑と白が溶け合う極上の色彩、清流を想わせる透明感、大きさともに申し分ない博物館級の幻の原石を、ぜひご尊家の家宝としてご継承ください。

 中島千波画伯の本画傑作展では、近年ますます価値が高まる一点物を特別頒布。『岩根絞椿』『しょうぶ』『秋桜』、いずれも画伯を代表する愛好家垂涎の名画揃いです。

 また、コレクター必見の『明治名作貨幣切手額』は、近代化を急いだ激動の明治時代の名作貨幣と稀少な全記念切手を額装にした貴重なコレクションです。

 象牙・骨彫刻の人気作家・蘇忠陽氏の大作『蓬莱神馬図』は、超絶技法の彫技で埋め尽くされた驚愕の緻密さ。仙人が住むという伝説の蓬莱山を神馬が駆ける、吉祥意匠尽くしの絶景彫刻です。

 資産的にも価値ある美術工芸品、吉祥縁起の品々、豊かな趣味の世界を広げる銘品も満載しております。どうぞこの機会をお見逃しないよう、ご用命をお待ちいたしております。

粋人道楽18号 商品ページはコチラ>>

 

ページ上部へ